2015年03月28日

思い出☆ハロアル報告会。

3月28日。

花が2月にフィリピンへのボランティアに参加させてもらい
今日は御代田町で報告会がありました。

「ハローアルソン・フィリピン医療ボランティア2015」

一人ずつ完結にまとめた発表文。
堂々と発表する姿。

高校生たち、カッコイイな!!

DSCF2198-1






花はカッコイイ高校生たちに囲まれて
自分のおかれている環境について、良し悪しを含めて思い知らされた様子。

外を見ることや経験する事の大切さと、一歩踏み出す勇気
いつでもどんな時でも人を思いやる心、前向きな気持ち

今回学んだ事を忘れずに、明日からまた頑張ってくれたらと思います。

時々疲れて電池が切れるのは許す。(笑)

支援物資などでご協力いただいた皆さま
ありがとうございました!!

活動はこれからも続いていきます。
これからもご支援をよろしくお願い致します!!!

yamanoyado_kamaya at 23:30│Comments(0)TrackBack(0)三姉妹 | 出来事

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字