お茶工場が終わりました。。。最初で最後の2ショット!

2015年06月07日

第41回 東京天龍会

今日は、第41回東京天龍会の総会があり
村長、議長、係長と共に新宿へ行ってまいりました!

昨年は40周年記念という事で
全議員と課長以上の皆さんとで出席させて頂いたのですが
その時に天龍会の皆さまのパワーに圧倒されまして
今年も是非!!!と無理をお願いしての出席でした。^^

DSCF2504-1






私よりも大先輩の皆様方ですがとってもお元気で楽しく、
村を想うお気持ちや悩み事など、いろいろとお話しを聞かせて頂きました。

今度は天龍村でもお目にかかれますように。

DSCF2509-1






そして、また来年もお邪魔しま〜す!!!!!

素敵なひとときを、ありがとうございました!!!

yamanoyado_kamaya at 23:30│Comments(2)TrackBack(0)天龍村議会 | 出来事

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヒーくん   2015年06月10日 21:05
むささびさん、お疲れさまでした。
遠路はるばる、本当にありがとうございました。
おかげさまで、楽しい天龍会でした。ありがとうございました。
帰路、自分の車を運転して帰るという馬力にびっくりしました。
戴いたCM大会のを見て、撮影の際の着付けをしているむささびさんを見て、また、びっくりしました。

天龍村に行った際には、是非、加満屋さんにお邪魔したいと思っています。

2. Posted by ヒーくんさんへ   2015年06月13日 19:26
東京天龍会、楽しいひと時をありがとうございました!
皆さんのパワーをいただいて、無事に車で帰ってまいりました。^^

故郷を遠くから想う皆さんの熱い心が沁みました。
来年も是非!!お邪魔させて頂きたいと思います


また天龍村でもお会いできるといいですね!!

ありがとうございました

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お茶工場が終わりました。。。最初で最後の2ショット!