2015年06月08日

最初で最後の2ショット!

昨日、東京天龍会が終わってから埼玉に行きました。
東川口駅近くのホテルに泊まって、のんびりしました。^^

朝、朝食をいただいてからタクシーに乗って車屋さんに行きました。

車に乗って首都高速を走り、山手トンネル体験をしました。(笑)

池袋の辺りからトンネルに入って延々と走り
「中央道 コッチ」の看板の通りに出たら幡ヶ谷で
あっという間に高井戸でした!!!!Σ('◇'*)エェッ!?

ビックリした!!!

頑張って頑張って走って、5時半に家に着きました。

そして写真を撮りました。

DSCF2519-1
双子!!!!!ヾ(=^▽^=)ノ





愛車の黒ランディちゃん。
桜が生まれてからずっと一緒でした。
どこに行くにも頑張って走ってくれました♪

DSCF2525-1
187,833km





明日でお別れです。。。

ありがとう 黒ランディちゃん
これからよろしく 白ランディちゃん

yamanoyado_kamaya at 23:30│Comments(0)TrackBack(0)出来事 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字