2015年06月25日

議会最終日。

今日は天龍村議会6月定例会の最終日でした。
一般質問は4番目。^^

今回は新教育委員会制度の一部スタートしたことに伴う
天龍村総合教育会議、天龍村教育大綱、学童保育等について。

村営住宅の修繕について

ケーブルテレビについて

どんぐり向方学園の村有施設利用について

おきよめの湯の薪ボイラーの今後の検討について

大きく分けて5点を質問させていただきました。
緊張すると早口になる癖があって
呂律が回らなくなり、思わず途中で笑ってしまいました。。。

全員協議会も含め、5時過ぎまでかかりました。
皆さまお疲れさまでした!!!

議場にはいつも素敵なお花を活けて下さってあって
毎回とっても楽しみにしています。
今日は写真を撮ってきましたよ!!!

DSCF2561-1
カワイイ





夕方から電車に乗って味覚小屋へ。
お仲間内で一杯会がありました

楽しかったです♪

yamanoyado_kamaya at 23:30│Comments(0)TrackBack(0)天龍村議会 | 出来事

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字