初!釣りスクール。^^お話タイム。

2015年06月16日

すぎょい!!!

花が英語弁論大会に参加させてもらいました。

時間がなくてなかなかスピーチの暗記まで出来なかったようですが
終わった後に電話が来たので聞いてみたら。。。

ナントナントナント!!
最優秀賞をいただいてきたと!!!!! オオーw(*゚o゚*)w

す、すぎょい。。。 (動揺して日本語がおかしく。笑)

DSCF2558-1






7月に関東北信越静大会のビデオ審査があり
1番なら8月に全国大会だって言うけど。。。。。

マサカマサカ。そこまでは。(笑)

ハローアルソン フィリピン医療ボランティアの体験から
自分に出来る事を考えながらまとめたスピーチだったので
いろいろな方に活動を知っていただくことが出来たのが何よりの収穫です。

おめでとう〜
これからも頑張ってくださいな。^^

お世話になった先生方にも感謝です♪
ありがとうございました。

yamanoyado_kamaya at 18:30│Comments(2)TrackBack(0)三姉妹 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヒーくん   2015年06月30日 18:13
むささびさんこんにちは。
英語弁論大会での最優秀賞、おめでとうございます。

よかったですね。
医療ボランティアの活動もすごいですね。

御祖母さまが、さぞ、お喜びのことと思います。

さらなる御活躍を期待しています。
2. Posted by ヒーくんさんへ   2015年07月02日 08:51
こんにちは!
ありがとうございます

本人が一番驚いたようですが(笑)
次の大会のビデオ審査に向けて撮影も終わったようです。
どうなりますか。。。

彼女は今年もフィリピンへのボランティアに参加するそうです。
活動を知ってもらい、広がっていくといいなと思います。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
初!釣りスクール。^^お話タイム。