2015年07月05日

四季&宝塚 W観劇♪

三姉妹と一緒に東京へ。

宝塚の月組公演が第一の目的でしたが
せっかく行くので何か他にないかなぁ〜と考えました。

勧進帳だったら歌舞伎もいいな、とか (子供たちに却下された。^^)
水族館がいいかなぁ とか

いろいろ探していたら劇団四季のチケットが・・・。
思わず買ってしまいました。リトルマーメイド。

というわけで、初日はお昼に月島でもんじゃ焼きを食べて
ホテルにチェックインして少し休憩して
劇団四季シアター「夏」に行って来ました。

DSCF2583-1











ここのところ、舞台といえば宝塚 なので
最初に驚いたのは「男の人の声」でした。^^

でもでも、 すごい!きれい!すてき!!!
ハマッテシマッタ・・・・・ (笑)

興奮してホテルに帰ってきて夜遅くまで盛り上がりました。

翌日。
大本命の宝塚月組公演です

DSCF2593-1






フランス革命のお話。
いやいやいやいや、やっぱり宝塚は素敵〜
子供たちも大興奮で帰ってきました。

また明日から頑張るぞ〜!!!!!(o^∇^o)ノ

yamanoyado_kamaya at 23:38│Comments(0)TrackBack(0)三姉妹 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字