2015年07月31日

易老渡に行って来ました!

12時半起床。
ここまでくると、「起床」というレベルではない。。。(笑)

8名様分の朝弁当と昼のおにぎりをお作りしました。
合計32個!

車1台だとお荷物が乗り切らないので
今日は私もお荷物係で同行する事になりました。^^
易老渡へ行くのは10年ぶりくらいの2回目です。

下栗から奥へ奥へと進んでいきます。
赤石山脈と言われる所以の赤い石がゴロゴロ!
しかも大きい!!!!

DSCF2720-1






北又の発電所はトトロみたいで可愛い!!!!
(感じ方には個人差があるようです。笑)

DSCF2689-1






易老渡の駐車場には車がいっぱい停まっていました。
向こうに見える赤い橋がスタートの橋ですね!

DSCF2682-1






皆さま、お気をつけて!!
ありがとうございました。^^

家に帰ってから20分だけ休憩して、お弁当を作って学校へ。
さすがに眠くて、時々遠くの世界に旅をしてしまいました。(笑)

終わって帰ってお仕事でした。
一日22時間、よく動きましたぁ。。。

おやすみなさい

yamanoyado_kamaya at 22:30│Comments(0)TrackBack(0)山の宿 | 天龍学童クラブ

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字