スクール旅行@横浜!!議会が終わりました。

2015年09月06日

スクール旅行@上野動物園

スクールの旅行2日目。

朝はそれぞれのお部屋で朝食を食べて、8時少し過ぎに出発。
急な坂道を下って下って、京急日の出町駅まであっという間。^^

横浜で乗り換えて、上野まで直通です。
お天気が心配だったので、先に上野動物園へ行きました。

もちろん、最初はパンダちゃん

DSCF2877-1






DSCF2882-1
でっかいネコ(笑)





DSCF2890-1
花は今日もオニオオハシ。(笑)





DSCF2892-1
シロクマ君だ♪





DSCF2894-1
あ!立った!!





DSCF2895-1
うわぁ!大きい!!!





DSCF2903-1
皆の人気者、ハビ君^^





最後はパンダちゃんと記念撮影♪

DSCF2909-1






続いて向かったのは、国立科学博物館です。
ここでお昼ご飯を食べる予定だったので、レストランに行ってみると・・・。

「只今、50分待ちです」

ひえ〜

大人が順番待ちをしている間に、子供たちは展示を見たりお土産を買ったりしました。
美味しいお昼ご飯を食べてお腹いっぱいになって、あとは帰るだけです。

DSCF2914-1
科学博物館だけで1日楽しめそう





横断歩道を渡ったら上野駅、というところで雨が!
タイミングがよくて、ラッキーでした!!

新宿について、バスを待って、のんびり帰ってきました。
楽しい1泊2日のスクール旅行でしたね!!

来年はキッザニアに行きたいらしい。(笑)
連れて行ってあげられるように、頑張ります!


yamanoyado_kamaya at 23:30│Comments(0)TrackBack(0)天龍学童クラブ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スクール旅行@横浜!!議会が終わりました。