おきよめまつり。平岡ダムの視察。

2016年01月05日

坂部の冬祭り。

今年は学童(3年生以上)の子どもたちを連れて、坂部の冬祭りに行きました。

夕食を食べてから一度坂部へ行って
10時頃帰ってお風呂に入って寝て
朝5時に再び坂部へ行きました。^^

DSCF3347-1
たいきり様!





子供たちは意外と興味深々で、かぶりつきで見ていました
朝方からのお客様も多くて賑やかでしたし
温かいおうどんの朝食も美味しかったです('▽'*)ニコ♪

DSCF3356-1
月作。^^





空が白んで、お日様が昇ってきたら、さすがに一人二人ウトウト・・・
最後まで見るのはまだちょっとハードルが高かったようですが
みんなで行けて楽しかったです。

帰ってから仮眠・・・と思ったら、子供たちは興奮して元気百倍(笑)
3時に解散しました。

私は夕方仮眠をとって、大河内のお祭りへ。
夕食はもちろんおうどん!3日連チャン(笑)
向方、坂部、大河内、三地区それぞれの味があって、美味しいのですよ。^^

ごちそうさまでした!!

yamanoyado_kamaya at 23:51│Comments(0)TrackBack(0)天龍村 | 天龍学童クラブ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おきよめまつり。平岡ダムの視察。