救命講習!ほっ。 (〃uдu)-з

2016年01月17日

新春初笑い★天龍寄席

朝、早目からお弁当のお仕事。^^

今日は 「新春初笑い 天龍寄席」 が開催され
笑点でお馴染みの 三遊亭好楽師匠 が来村されるというので桜は大喜び。^^

何日も前から「好楽さん、好楽さん♪」と浮かれておりました(笑)


三遊亭好也さん、林家ひろ木さん、そして好楽師匠と続き
会場いっぱいのお客様の笑い声が響いていました。

林家ひろ木さんの三味線と「唄」もよかったです。^^

たまには落語もいいですね


DSCF3371-1
お弁当♪

yamanoyado_kamaya at 22:28│Comments(0)TrackBack(0)天龍村 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
救命講習!ほっ。 (〃uдu)-з