坂部の冬祭り。救命講習!

2016年01月13日

平岡ダムの視察。

今日は午前中に議会の視察で平岡ダムへ行って来ました。

水門下のエプロンと呼ばれる部分の修繕工事で
年末に予定されていたのですが、雨で放流してしまい延期になっていました。

水と土砂によって削られたりした部分にコンクリートを打つそうです。
12年に1度くらいの間隔で行われているとの事でした。

DSCF3360-1






真下からダムを見上げる事はなかなかないので
今日は貴重なアングルで見せていただくことが出来て嬉しかったです!

ありがとうございました。^^

yamanoyado_kamaya at 20:30│Comments(0)TrackBack(0)天龍村議会 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
坂部の冬祭り。救命講習!