大寒波。。。ご無沙汰、しすぎ。。。

2016年04月10日

百花繚乱。。。

大変ご無沙汰いたしております。。。

元気です ('▽'*)ニコッ♪

前回の更新から2ヵ月半も経ってしまいました。。。
その間、本当に色々な事がありました(笑)

 お宿のお仕事はもちろん 
 議会の本会議や研修会など 
 監査委員のお仕事や研修会
 GTネットワークこの指とまれの会の総会・研修会

 小中学校の授業参観やPTA総会
 学童クラブの「ふりきゅうスクール」と「スプリングスクール」
 全国手もみ茶振興会理事総会で奈良県へ

 花のフィリピン医療ボランティアのため成田へ2回^^
 その報告会で御代田町 
 月の前期選抜受検と卒業式
 宝塚観劇、合計5回(笑)
 花のオープンキャンパスで東京の専門学校へ

 そして月の高校入学式

風邪をひいたような気もしますが、ちゃんと春になりました

月が飯田に引っ越して花との二人暮らし。
桜が一人になってしまいました。

なんだか、不思議な感じです。。。

新年度の始まり。
もう少し更新できるように、頑張ります!!

DSCF3623-1
 お宿の枝垂れ桜が見頃です
  私、このアングルが大好き ^^

yamanoyado_kamaya at 18:50│Comments(4)TrackBack(0)出来事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヒーくん   2016年04月11日 15:22
むささびさん、こんにちは
ものすごく、忙しい毎日をお過ごしのようですが、お身体を大切にしてください。

枝垂れ桜、きれいですね。

もう少しすると、ワラビの時期ですね。
ワラビを取りに行った頃を、懐かしく思いだしています。
2. Posted by ゆき   2016年08月07日 22:27
2016,08,07
随分と長い間 更新がなされて居ませんが、
御体を悪く為されて居なければ宜しいのです?

3. Posted by ヒーくんさんへ   2016年08月31日 18:49
ご無沙汰いたしております!
東京天龍会ではお世話になりました。
とても楽しかったです♪

また来年も・・・是非。^^
4. Posted by ゆきさんへ   2016年08月31日 18:50
こんにちは!
ご心配をお掛けして申し訳ありません。。。

忙しくて目が回りそうですが、元気でやっております^^
夏休みが終わったのでホッと一息です。

また更新できるように頑張りますので
今後とも宜しくお願い致します!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
大寒波。。。ご無沙汰、しすぎ。。。