心機一転!!!この指とまれ、研修会。

2016年10月26日

感謝、感謝、ありがとうございました!

天龍村長選挙。
16日間の短期決戦でした。。。

揺れ動く気持ちと、村民の皆さまの切実な想い。

重い、重い決断でしたが
心強いご支援に背中を押されて前を向くことが出来ました!

感謝の気持ちでいっぱいです


選挙戦、いろんな事がありました。

選挙だからと目を瞑っていられること
選挙だけどそれはないんじゃない?っていうこと

でも、多くの皆さんに支えていただいて最後まで頑張ることが出来ました。

村の中の選挙はとっても難しいです。
でもやっぱり、クリーンで綺麗な選挙がいいですね。。。


結果は残念でしたが
明日からまた愛する天龍村のために
誠心誠意、真心をこめて頑張ります

ご支援してくださったすべての皆さまに、心から感謝申し上げます。

天龍村、そして村民の皆さまが大好きです

yamanoyado_kamaya at 19:56│Comments(6)TrackBack(0)出来事 | 天龍村

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by N.K   2016年10月27日 16:06
お疲れさまでした。本当に残念でしたが、これからも応援しています。
2. Posted by ヒーくん   2016年10月28日 01:45
ムササビさん、こんばんは
影ながら、応援していました。
これを一つの経験として、さらに頑張ってくださる事を期待しています。


3. Posted by N.Kさんへ   2016年10月28日 08:22
コメントをいただき、ありがとうございます!

村のため、村民の皆さまのため、との想いで最後まで頑張ることができました。
(自分のためだったら投げ出していたかもしれません。。。)

皆さんからの心強いご支援のおかげと、感謝いたしております。

これからもどうぞよろしくお願い致します!!
4. Posted by ヒーくんさんへ   2016年10月28日 08:24

期間中、ヒーくんさんのお名前を聞く場面が何度もありました^^

応援していただき、本当にありがとうございました!

これからも頑張りますので、よろしくお願い致します!!
5. Posted by ゆき   2016年11月02日 22:37
おつかれさま
6. Posted by ゆきさんへ   2016年11月02日 23:52
ありがとうございます!

ようやく毎日が落ち着いてきました。
これからも頑張りますので、宜しくお願い致します。^^

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
心機一転!!!この指とまれ、研修会。