薩摩おごじょ、閉店。毎日暑いですね(*_*)

2018年07月05日

ご無沙汰にもホドがありますけど・・・

皆さまお元気でいらっしゃいますか?

ずっとずっと、気にしてはいたものの
色々なことに追われていて、気づけば1年半

むささびは相変わらず元気に飛び回っております

今日までにたくさんの事がありすぎて
10年分くらいの活動量だったような気がします(笑)

花は3月末からアメリカのシアトルに留学
月も来春の進学に向けて新宿の専門学校に決めてAO面接など
桜は6年生になりました🌸

お宿は登山シーズンが始まります✨

時間を作って、また更新していきたいなぁと思います

今後ともよろしくお願いいたします

1521213666026
マイファミリー‌ by  花


yamanoyado_kamaya at 17:34│Comments(7)山の宿 | 出来事

この記事へのコメント

1. Posted by かもしか爺   2018年07月13日 20:21
お元気そうで安心しました。
御役所仕事も大変かと思いますが、息抜きがてらの更新を楽しみにしております。
2. Posted by Rajomon601   2018年07月19日 00:05
5 昨年、南アルプス縦走の際には大変お世話になった京都の者です。その節は大変ありがとうございました。
今年は仲間と大人数でお世話になりたいと思っています。(予約が取れるか心配ですが・・・)
時々ホームページを見ています。大変でしょうけどブログなどの更新も楽しみにしています。
3. Posted by かもしか爺さんへ   2018年07月20日 18:55
ご無沙汰致しております😳

更新更新と思いながらあっという間に時間が過ぎてしまいました😢
なんだか浦島太郎になった気分です、、、

今更ながらタブレットで更新する術を覚えましたので
出来る限り更新していきたいと思います。

これからもよろしくおつきあいくださいませ😆
4. Posted by Rajomon601さんへ   2018年07月20日 18:59
こんにちは!
その節はお越しいただきありがとうございました😆

なかなか更新できずにいますが
タブレットでの方法を覚えましたので、少しずつでもアップしたいと思います😳

また是非、お出掛けくださいませ!
お待ち致しております😃
5. Posted by ヒーくん   2018年08月10日 20:37
ムササビさん。こんにちは。
暑い日が続きますね。
健康に注意して、頑張ってください。
6. Posted by ヒーくんさんへ   2018年09月01日 16:42
ご無沙汰しております。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

まだまだ暑い日が続いていますが
ますますパワーアップして頑張ります!!
7. Posted by 松籟(ひーくん)   2018年09月20日 19:37
今日(20日)は、花さんの おばあさんの誕生日。
私よりピッタシ2ケ月若いのに、後期高齢者になってしまったのですね。
元気で頑張っている事を祈っています。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
薩摩おごじょ、閉店。毎日暑いですね(*_*)